あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
17歳の夢

暖かかったかと思ったら、また寒かったりと忙しい天気であります。まだまだ三寒一温な感じですねぇ・・・

昨日もツリボリで金魚釣ってたんですけどね、独り寂しく、、じゃありまへんで!17歳のかわいこちゃんと一緒にです♪むふふ♪言っときますけど、そんな趣味はおまへんで!



実はですね、1ヶ月位前から従姉の子(従姪)が東京に来てますねん。Kちゃんって言うんですが、お父さんがアフリカ人で、日本人とのハーフ(ダブルって言う人もいますね)ちゅうやつですわ。それでずっとオーストラリアに住んでるんですが、ある事情がありまして、これから東京に一年間程住む事になったんです。なので僕が東京での保護者として、色んなとこに遊びに連れてったり、色んなとこにメシ食わせに連れてったりしてるんです。とかなんとか言いながら僕が遊んでもらってる感じなんですがね、、、照

基本的に彼女は僕の遊びに合わせてくれる、、、というか、、僕が行きたい所に無理矢理連れ回してる感じなんですが、やはり血が繋がってるからなんでしょうか、僕がおもろいと思うところは彼女もおもろいと思うらしく、ツリボリもたいへんお気に召してくれたみたいです。


背筋をピン!っと伸ばして釣竿を持つ姿がやたら様になっております!
17歳の夢_b0156734_1517787.jpg

しかも彼女の釣果、あまり言いたくありませんが、、、僕とたったの2匹差でした(涙)この調子だと、マイ竿ゲットも先を越されそう。。。やばいがな(泣)


東京に来てまだ1ヶ月位なんですが、色々連れてきましたよ。横浜のフィッシングショー、ベリーダンスショー、浅草巡り、花やしき、吉本新喜劇、、、全部僕が行きたいとこばっかですね、、


シベリア文太もお気に召したようで・・・
17歳の夢_b0156734_15282077.jpg

今、日本で一番ホットな芸人だと嘘ついておきました。

浅草巡りでは、あのなぎら健壱でさえ恐いと言わせるオババの「」まで体験させました。※アルコールは飲ませてませんよ(当たり前ですが)
17歳の夢_b0156734_15382932.jpg

社会見学にこれほど適した所はないと思います・・・ほんまか。

1年後にどんな強者(つわもの)になっているか楽しみであります。ただのオッサンになってたらどうしよう、、、。

そんな訳でですね、昨日晩飯食ってる時に聞いてみたんですよ。Kの夢ってなに?将来何したいの?って。

そしたらね、目をきらきらさせながらね、こう答えたんです、、、、



マイケルジャクソンと一緒にアルバムを出す事!

よう言うた!よう言うたがな。それでこそ俺の従姉の子やがな!!(涙)

マイケルジャクソンに会いたい!でも無く、マイケルジャクソンのコンサートを観たい!でも無く、マイケルジャクソンと一緒にアルバムを出すって言うんですよ。マイケルと共作でっせ、彼女曰く、マイケルとのデュエットでシングルカットもされるんだそうです。

でね、一通りそのアルバムについて語ったかと思ったらね、、もの凄い眼光を放ちながらこう言うたんです。

夢って言うのはね、叶うもんやねん。わかる?それを叶わせるんがアタシやねん!

父さん(父さんじゃありませんが)、胸がきゅんと締め付けられました!そして目頭が熱くなってしまいましたがな。

多分、彼女の夢は叶うんじゃないかと、、いや必ず叶うんだと思います。僕もそんな夢を本気で応援してあげよう、、そう思いながらべろんべろんに酔っ払った夜なのでありました。

おきゃんでキュートな娘です。

17歳の夢_b0156734_16195258.jpg


あ、因みに彼女は流暢な大阪弁を喋ります。
by gindama_pistol | 2009-03-08 16:23 | 拙言 | Trackback | Comments(10)
Commented by ビヤ正直 at 2009-03-08 16:47 x
マイケルとアルバム制作。 可能だと思いますよ!たぶん。
制作費1億+ギャラ3億(←借金返済用)くらいだせば。
ついでに7月のロンドン公演のあと、ドーム公演も実現願います。
応援しますっ!来日の際は楽屋に招待してください!
Commented by gindama_pistol at 2009-03-08 17:00
*ビヤ正直さん
多分本人はマイケルとギャラ折半するつもりでいます(笑)
あのロンドン公演、、ほんまに実現するんでしょーかねぇ??
Commented by べっち at 2009-03-08 23:12 x
お逢いできる日を楽しみにしております
Commented by ぢゃいぢ at 2009-03-08 23:46 x
銀玉さん、告白しますね。
俺、銀玉さんと三茶の釣り堀で金魚釣るのが小さな夢だったんです。
別に今年とか来年とかじゃなくても、いつか並んで糸を垂れるのが夢だったんです。

でも・・・・  Kちゃんの方がいいな・・・・と思っちゃいました。
だって、(多分ムサイであろう)おやじと一緒より、キュートな女の子と一緒の方が楽しいはず。
どうしても保護者としての責任があると言い張るのであれば、3人で(笑)
そうなると、1年以内でないと。 急がなければ・・・・
Commented by 引退釣師 at 2009-03-09 09:52 x
銀玉さん、楽しそうな毎日ですねえ^^/。連れて行ってあげた(もらった?^^)場所、意外に女の子も喜ぶかも。。M.ジャクソン、ラスベガスで会ったことあるんですよ・・・カミサンと息子ですが。もの凄い白塗りで、取り巻き、護衛の人数もハンパ無かったそうですが息子曰く・・・あ、やめときます。夢を壊しちゃあれですし^^;。でも最近のルックスはさておき、音楽性は天才的だと思います。でも・・・純粋な夢を持つって、素晴らしくまた、うらやましい事です^^
Commented by gindama_pistol at 2009-03-09 12:37
*べっちくん
近々やね♪意外にデリケートな子なんでお手柔らかに(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-03-09 12:42
*ぢゃいぢさん
告白されちった!(照)と喜んだら…

なんですねん、、Kちゃんの方がいいんですね。ちっ。では金魚ジャンボリ開催時には是非!
Commented by gindama_pistol at 2009-03-09 12:54
*引退釣師さん
はい、実に楽しいです(笑)
マイケル、、今近くで見たら、、かなり恐いものがあるでしょうね。しかし、当時生で体験していない17歳の子にまで影響を及ぼすなんて、やはりただ者では無いですね…ジャイケルマクソン
Commented by 葉月 at 2009-03-10 15:00 x
ハーフですか・・・
ぼかしてあるけど、口もとからかなりの美女とお見受けしました。
そんなにきれいな子が、そんな素晴らしいこと言うなんて!
本当に、夢は叶うためにあるんです!
と、たいぶ歳くった私でも、そう思ってます。
ただ、あんまり正面切って言うと、バカにされそうだけど。
この子は日本に住んでいないこともあって、こういう発想ができる人なんでしょうね。

ちなみに、ブサイクでも性格がいい、とはよく言うけど、ブサイクなのに限って、私から見ると性格が悪かったりします。
Commented by gindama_pistol at 2009-03-10 20:22
*葉月さん
身内だから言いますけど、、美人さんでっせ〜〜!そうですね、日本人の感覚だとこういう夢って思っていても中々言えないですね。

因みに最後の2行に上手く返す術を生憎持ち合わせていません(汗)まぁ、、ブサイクってのも線引きが難しいですねぇ、、むぅ〜ん。美人?でも性格悪いと顔に出ますからね。。。まじ。
<< Y君の誕生会 ちゅーちゅーたこかいな >>


最新のコメント
用賀の店、良く行きました..
by 特に無し at 15:59
初めまして 昔の投稿に突..
by てら at 21:56
そーなんですよ^^ たま..
by gindama_pistol at 20:48
mixi懐かしいですね ..
by sakanatsuko at 16:01
*hal's dadさん..
by gindama_pistol at 10:03
良いお話ですね。グッジョブ!
by hal's dad at 12:26
*sakanatsuko..
by gindama_pistol at 17:00
すごい!びっくりなボリュ..
by sakanatsuko at 18:37
* hal's dadさ..
by gindama_pistol at 11:03
お仕事のこと、時にはここ..
by hal's dad at 18:00
*hal's dadさん..
by gindama_pistol at 18:20
随分前から時々読ませてい..
by hal's dad at 08:55
*H.Oさん まじですか..
by gindama_pistol at 12:39
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧