あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ロマンチックな夜なのです

今からね、、これ観まんねん。

b0156734_2022381.jpg


最後に観たのが20年位前かなぁ、、、忘れてしもたけど。

30年以上、恋い焦がれていた人と一緒に観まんねん。一緒に観るといっても一緒じゃないんですけどね、、225キロメートル離れた場所で一緒に観ますの(照)

30年以上も逢ってもいない人と一緒に観る映画ってどんなんでしょうね♪ しかもこの映画をセレクトしてしもたなんて、、、笑


よーわからんでしょ。

よーわからんでいいんです。

深いことは聞いたらあきませんで〜。



生きてると思いもよらん事が起きまっせ。。。
by gindama_pistol | 2009-02-24 20:59 | 拙言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10402508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hammer_kong at 2009-02-24 21:41
ロマンティック(照)ですね。
男はいくつになってもロマンティストでないといけません。
一途でないといけません、、、(涙)
Commented by gindama_pistol at 2009-02-25 00:08
Kong先〜輩!
ロマンチックでっしゃろ、もうロマンチックが止まりまひんがな〜先輩!!(笑)アオリイカでは大物釣れましたか〜??って違いますか。。。オトナへのドアはどこにあるんでしょうかね(笑)
Commented by hammer_kong at 2009-02-25 01:03
こないだ“オトナへのドア”を見つけたんですがね、、、そこには“釣師お断り"って丸文字で書いてありました、、、。

「ちっ」、、、、、。

良型アオリ2杯を小脇に抱え、堂々の生還であります。
Commented by gindama_pistol at 2009-02-25 10:02
*Kongさん
えぇー!ドアが見つかってもダメな場合があるんですか(涙)


アオリの刺身で狙った獲物は釣れましたか?って意味でした(笑)
Commented by hammer_kong at 2009-02-25 10:20
あれれっ、、、失礼しました。
アメリカが長いもんで日本語がちょっと、、、(恥)
実は今晩『二人だけのアオリパーティー』なんです(照)
超大物ですがな、、、。
Commented by gindama_pistol at 2009-02-25 13:34
*Kongさん
おぉ〜〜〜1!!二人のアオリパーティー、、なんて甘美な響きなんでしょう!

祝開店。海豹さんヱ(笑)
Commented by BAGGIO at 2009-02-26 00:53 x
さ~びしんぼう♪ さ~びしんぼ~うッ♪
誰の事?
〇〇みちゃ~ん???(?_?)
Commented by gindama_pistol at 2009-02-26 01:08
*バッジオ
あほ。そりは中学生!あんもう!
Commented by 引退釣師 at 2009-02-26 15:33 x
おおっ、確か富田靖子さん(字あってる?)酒宴・・・もとい主演でしたっけ。なぜさびしんぼうなのか、なぜ30年なのか、なぜ225キロなのか・・・謎は深まるばかりです。でも・・・そっとしときます^^v
Commented by gindama_pistol at 2009-02-27 10:05
*引退釣師さん
字あってますよ〜。そっとしていただきありがとうございます(笑)でも謎といっても、、書いてある通りなのでありました♪
<< きめてやる今夜 なきむしがなくなりますように >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧