あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
大阪ハムレット


けったいな映画でっせ。

けったいな人が仰山出てきまっせ。

そんでもってコテコテでっせ。


そんなけったいでコテコテな世界が何故か物凄く居心地が良かったのです。もうやられましたわ、、まだ今年が始まって2ヶ月と経ってませんが、こんなにも心を揺さぶられる映画に巡り逢えて幸せですわ。


目が赤いですけど泣いてませんよ、、花粉症で目が痒いんです…

今日は銀座のシネスイッチで観たんですが、前に来たのはニューシネマパラダイスを観に来た時でした。(どんだけ昔やねん)あん時もあん時で季節外れの花粉が飛んでて目を赤くしたものです、、不思議ですね、シネスイッチには花粉が集まるんですね。。


回りくどく言ってすみません……ついホロっと泣きましたがな!正義の見方、かんしゃく野郎、久々の涙であります!

ほんまにええですよ。出てくる大人も子供も最高ですよ。大阪の物語ですが東京の物語でもあり日本の物語です。家族とは友達とは人間とはこうありたいと思いますよ。


けったいな事は実は普通の事なんであります。

b0156734_21464949.jpg

by gindama_pistol | 2009-02-16 21:46 | 拙言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10363022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やよい物語 at 2009-02-16 21:51 x
『大阪ハムレット』、原作大好きです!そうですか~映画も良いんですね♪
Commented by gindama_pistol at 2009-02-16 21:56
*やよい物語さん
早くて、あーびっくりした!僕は原作知らないで見に行ったんですよ、、映画観て原作読みたくなりました!
Commented by hammer_kong at 2009-02-16 22:34
銀ちゃん、こんばんは!
びっくりしてます。腰が抜けそうです。
『心を揺さぶられ』ております。
こんな事って、、、、、。

松坂慶子さんは今の太っている方が好きです。
僕も映画大好きです!!
Commented by gindama_pistol at 2009-02-16 22:44
*コングさん
コンちゃんこんばんは!ほんまびっくりですわ。今日チェの予告編を観て、やはり1、2と連続して観たいと思っていた次第であります!
Commented by 元工作印 at 2009-02-17 08:27 x
原作が素晴らしいだけに、
宣伝も上映館も少ないんで不思議に思っておりました。
                   間に合うか!
Commented by gindama_pistol at 2009-02-17 12:39
*元工作員さん
映像的にもDVDが出てからゆっくり観てもいいんですが、どうしても早く観たくて行ってきました。原作読んでたんですね!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-17 14:25
あたしも観に行こう~。
でも、秋田でやってるかしら?
↑よく公開日から数ヶ月遅れて上映されるので。
Commented by gindama_pistol at 2009-02-17 18:04
*あやっちさん
ちょいと調べてみたら、、、残念ながら秋田ではやってないですね(涙)と言うよりも、やってる映画館少な過ぎです!数ヶ月先に晴れて上映されたら是非!
Commented by 引退釣師 at 2009-02-18 12:04 x
泣けるもんに飢えております(笑)是非見に行きたいですが、あいにく一緒に行ってくれる人がいません。おっさん一人で見に行ってもそんなに浮かないカンジでしょうか・・・(涙)
Commented by gindama_pistol at 2009-02-18 12:07
*引退釣師さん
僕は基本的に映画には1人で行きますよん!
観に来てた人達も年齢層高かったです。全く浮きませんよ(笑)
<< エンジェルビル ポケットからピテカン >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧