あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ソフィーとエレナ


シローさんがブログを更新しないので、心配で心配で、、夜も寝られない毎日が続いております、、

シローさん!早くなんでもいいから書いてくれ!!(涙)


話がちと変わり、ブログには検索ワードランキングって言うのがありまして例えばこの僕のブログにどんな検索ワードで来たか?ってのがブログの持ち主にだけ分かるんです。たまに見てみるんですわ、、そんな訳で今朝見てみたんですが、、。


b0156734_17493998.jpg



なんやねん、、第一位がソフィーとエレナやて、、、他にもかんしゃく玉やら、、

なんだか、少しばかり悲しくなりました、、


では!今宵もナイトパトロールに出発します!



*********
追記:シローさん、ブログ更新してますがな、、、、、

良かった、、、
by gindama_pistol | 2009-02-04 17:54 | 拙言 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10300270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyukyoto at 2009-02-04 22:14
この結果おもしろすぎです
私のは、バリ関係ばかりなのですが、今見てみたら
月が変わっていて・・・「はなたか れとも」って結果が
2件もありました(爆)
びっくりして検索してみたら、「たかばたけ茶論」と「ともたんさん」で
ひっかかったみたいで・・・驚きました
あ、ちなみに私はgindamaさんのところに
「ミスターへびたん」で飛んできました(ウソ)
Commented by gindama_pistol at 2009-02-04 23:03
* miyukyotoさん
おもろいですよねー。
miyukyotoさんところのバリ関係ってのは分かりますよ。
うちももっと釣り関係とか酒関係ならわかりますけど、よりによってソフィーとエレナとは、、汗

ミスターへびたんはもの凄いアクセスありました!(嘘)
Commented by gindama_pistol at 2009-02-04 23:18
あじゃ!!!今見たら、シローさん更新してるやん!!!
去年からしてなかったと思ってたがな!!!
Commented by BAGGIO at 2009-02-05 10:04 x
携帯ゲームのやりすぎで更新忘れとったんちゃう?????
(^^♪
Commented by gindama_pistol at 2009-02-05 11:01
*バッジョ
目ぇ見えへんのに携帯でゲームなんか出来ませんがな…とシローさんがボヤいてそうですな、、、

因みに一杯更新してたわ、、、何故かうちのパソコンのRSSに反映されてなかった、、、
Commented by 引退釣師 at 2009-02-05 14:28 x
銀玉隊長っ、連日連夜のパトロールお疲れ様でありますっ・・/
違反者検挙の状況はいかがでありますかっ?
え~と・・・、カミサンが岸辺一徳(字あってる?)、未だに大ファンです。女性は意外に(?)あーゆう物腰、風体に弱いヒトもいるみたいです。一体どこがいいのだろう・・・謎。あと、70過ぎてコドモを作った上原謙・・・ことあるごとにカミサンから言われる・・・しょーみの話、オトコって何歳までいけるもんすかね~ >@@<
Commented by gindama_pistol at 2009-02-06 14:04
*引退釣師さん
連日連夜が祟ってしまい、今夜はおうちでゆっくりしたいと思っております、、引退釣師さん、今夜は変わりにお願いします!
岸部一徳さんはめちゃくちゃモテるそうですよ!男は顔じゃないと自分に言い聞かせております。しょーみの話、、人それぞれやと思いますがな。(笑
<< テナガエビとクラブ嬢 モティのバターチキン >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧