あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ラビット関根

5時SATマガジンなのだ!


b0156734_2133050.jpg


左から4番目がラビット関根である。
この写真を公表する時が来るとは、、、汗




さて、この中に僕がおります(照)



えぇー、、ごほごほ、、、



まぁ小さいからええです!右から2番目でんねん...............








27年前の春でした..........

どんだけ自分好きやねん!

b0156734_2117774.jpg



27年後経ってこんな写真出してしまう位、出たがり屋の癖にね、この番組の本番前日に腹が痛くなったり、名古屋に向かう電車の中では何度引き返してやろうかと思った事か、、、気のちっさな鈍臭いやつでありました、、、あぁ情けなし、、


どぽちて どぼちて。。
by gindama_pistol | 2009-02-02 21:21 | 拙言 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10290557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Taka at 2009-02-02 21:50 x
凄い。
ずっと体型変わらないんですね。
Commented by ユウトモ at 2009-02-02 23:15 x
な、なんて凄い過去なんだ! 釣り竿片手だったらもっと驚きですが。。。^^
Commented by gindama_pistol at 2009-02-02 23:42
*Takaさん
顔はぽっちゃりしたりげっそりしたりころころ変わるのですが・・・

*ユウトモさん
いやー恥ずかしい過去なんですよ、、これ、、ガチガチにあがってましたし(涙)
Commented by ぐうたら釣り師 at 2009-02-02 23:44 x
今度会うとき、この格好でお願いします
Commented by gindama_pistol at 2009-02-03 00:39
*ぐうたら釣り師さん
お望みとあらば!これで立石でもどこでも!
Commented by まあこ at 2009-02-03 02:51 x
自転車に乗って、何かして優勝したのですか?(^O^)
Commented by gindama_pistol at 2009-02-03 10:21
*まあこさん
いやいやそういうんじゃなくて(汗)
この番組のあるコーナーに出ただけです、、ローカルうんちゃらかんちゃらって言う、、笑
Commented by 引退釣師 at 2009-02-03 14:03 x
嗚呼、出演者の髪型も、服装もタイプトリップに誘うかのよう(笑)女子の基本は聖子ちゃんカット、クラリスカット、なおなおカット・・・男子はどうでもええ(^^;)
Commented by gindama_pistol at 2009-02-03 15:15
*引退釣師さん
この頃のナウな男子はテクノでしたね!
Commented by ぐうたら釣り師 at 2009-02-03 22:52 x
僕ももみあげ落してました。
Commented by gindama_pistol at 2009-02-04 10:24
*ぐうたら釣り師さん
そ、、想像がつきません!!!
<< モティのバターチキン 証人 >>


最新のコメント
*鍵コメさん すんませ..
by gindama_pistol at 21:59
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧