あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
証人

今日はとある会合で本所吾妻橋の稲垣に行ってきました。昨日飲んでいた「よこた」とは目と鼻の先です。偶然とは言え、、二日続けてどうしたもんでしょうね、、、

夕方5時から10時まで、、みっちり5時間呑み食いまくり!


まずは稲垣名物「中華餃子鍋」です。

b0156734_022365.jpg


これで二人前です。軽く4〜5人前はある迫力であります。

そして、稲バーグ、稲グラタン、唐揚げ、串焼き、軟骨カレー、ポテサラ、、、ああん!書くのももどかしい!もっともっと食いまくって飲みまくりました。

そんで、お会計は1人3300円です。わかっていながら毎回びっくりしますが、稲垣に行った事ある人なら、稲垣で3000円超え??そりゃー食い過ぎやろ!?ってな店なのであります。



違う違う!今日はこんな事を書きたかったんじゃありません!





未だに1人もんのわたくし、実は婚姻届けってやつを手にとってちゃんと見た事がありませんでした。


稲垣の個室で婚姻届けとご対面であります!

b0156734_0174552.jpg



まぁ、皆さんご存じだと思いますが、裏側に2人分の証人って欄があるんですね。

そこに証人として記名&捺印させてもらいましたがな〜。こんな俺でええんですかね。。

b0156734_0214682.jpg



なんだか妙に緊張しながら証人ってやつになってしまいましたが、、なんだか証人ってええですね。。人生初証人(照)


これを期に、もっともっと証人したくなりました。証人してもらいたい人、お気軽に♪



ボーンと捺印しまっせ!!!
by gindama_pistol | 2009-02-02 00:34 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10286563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_kawakami at 2009-02-02 01:00
あは すご〜〜〜い 結婚届だぁ
ピストルさんのこと 信頼ですね
たくさん食べて来たのですねぇ
東京?!
スキンは大阪?!
Commented by とんかつ at 2009-02-02 09:13 x
ご存知の通り、あっしは2回ほど婚姻届を書きました。戸籍謄本を入手するんですが、前妻の名前にバッテンマークがあるんです。だからバツイチいうんですな!餃子鍋、身も心も暖まりそうです。
Commented by gindama_pistol at 2009-02-02 10:05
*nana_kawasakiさん
信頼されるような人間ではないんですがねぇ…(笑)
でもなんにせよ初めての経験でしたから嬉しかったです。スキンはあり得ない場所に通天閣らしきものがありますが、一体どこなんでしょうかね(笑)


*とんかつさん
今は×が一つだったら何もないよりモテるって聞きますね。実際とんかつさんモテますもんね~!(よいしょと)

僕も早く証人の裏側に書きたいです(涙)
Commented by 引退釣師 at 2009-02-02 16:18 x
おめでとうございます、初証人^^/
まずはヒトサマのから入るのもありかもです。。。
離婚届はグリーンの用紙になります。
不肖ワタクシ、現在の長官殿より記名、捺印済のものを2通
現在も所持しとります。若くやんちゃだった頃の古傷です。あはっ。
ちなみに弊社では出世するには最低バツ2と、TOEICスコア
という俗説があります。う~~~ん。前者だけなら努力すれば(?)
ワタクシも満たせる気もします、はい~。
Commented by gindama_pistol at 2009-02-02 20:46
*引退釣師さん
考えてみれば婚姻届けの証人ならば喜んで書いてあげたいですが、離婚届けの証人はなんだか気が引けちゃいますねぇ、、、ってか離婚届けも証人ってあるんですよね??

前者の努力、、、しなくて良いと思います!(笑)
Commented by ふみづき at 2009-02-02 22:27 x
ご友人さん、結婚おめでとうございます!
稲垣はうちの産婆チームの打ち上げ場所なのです。
一回も行ったことありませんでしたが、今度行ってみます。
Commented by gindama_pistol at 2009-02-02 23:44
*ふみづきさん
そうそう。稲垣は大きな広間を貸し切れたりできるので打ち上げにはもってこいですね!僕も2年前に大人数で貸し切りました。がっつり食ってがっつり飲んでも懐に優しい店です(笑)是非!
Commented by tac at 2009-02-05 21:52 x
ああああ
未完のままご署名頂きました。ありがとうございます。
Commented by gindama_pistol at 2009-02-06 14:05
*tacくん
えええ・?あれ未完やったんだっけ??
建国記念日まで大事にしていてください!
<< ラビット関根 金魚遊び >>


最新のコメント
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧