あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
もんじゃでダバダ

昨日はこの人とふたりっきり(照)でもんじゃってましたがな、、、

b0156734_11332398.jpg



新しくなった僕のスキン(照)の話やらテナガエビの話やらハゼの話やら何やらかにやらで、とっても楽しい飲み会だったんです。。。

たまに、真面目な話もあったような無かったような、、、

密度が濃過ぎてあんまり覚えてませんがな、、、

あっ、、、
お店の名前?
お店は東駒形にある『よこた』って名前のもんじゃ屋さんです。

40過ぎのおっさんふたり(照)でも、ちゃんとこの人は予約を取ってくださいました。


でもね、、、帰る時にはふたり(照)ともスッカスカだったんです。
だってね、だってね、、、どう考えても飲み過ぎちゃったんですもの、、、

************************************

、、って、、もろパクってしもたがな!!すみません、、。

そんなこんなで飲みすぎたのもあったんですが帰りの電車に乗った途端に猛烈な睡魔が襲ってきたのです。暫く目を閉じていたんですが、そろそろ乗り換えの人形町かなぁ〜?って閉じていた目をうっすらと開いて外を見ると、、、

あれ??外走ってる???なんで???考える間も無く電車がホームに着きました、、

金沢文庫〜〜〜金沢文庫〜〜〜〜〜



えええ〜〜〜〜!?

金沢文庫〜〜〜〜〜!!????


愕然としましたよ、、頭冷えるまで少し時間かかりましたもん、、しかも上り電車は最終やっちゅうやないですか!!そんな一方的に言わないでください(涙)しかも中目黒まで帰れる電車も無いみたい(涙)どこで乗り換えたか忘れてしまいましたが、品川までは帰れるとの事でなんとか品川行きの電車に乗り換えたんです。。。これで安心。。。。



暫く目を閉じていたんですが、そろそろ品川に着く頃かなぁ〜?って閉じていた目をうっすらと開いて車内を見渡すと、、、誰もおりまへんがな、、、

慌ててホームに飛び出すと、、、





上野でしたん・・


身体からしゅっ〜〜〜〜って空気が抜けてきましたよ、、、、、




ここまで人の日記盗んだりしながらでもがんばって書きましたが、、まだ身体から抜けた空気が戻ってきません、、限界です、、。


ばいなら、、、
by gindama_pistol | 2009-02-01 12:06 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10282666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hammer_kong at 2009-02-01 12:25
銀玉さん、おはようございます!

、、、う〜ん、、、そうきましたかぁ、、、(爆)

それにしても、、、災難でした、、、(汗)
これに懲りずにまた宜しくお願い致します。
Commented by gindama_pistol at 2009-02-01 16:15
*Kongさん
いやいや、なんだか自分の書いたのをパクったような変な気持ちでした(笑)

もう泣きたくなりましたよ~もしかして僕をなんとかしようと目薬でも!?(笑)

そしてまた本所吾妻橋に向かっています…
Commented by ワカ at 2009-02-01 17:42 x
どこかで見た内容だと思ったら・・・・・・
がっはっはっ!
2時帰宅の秘密がわかりました!ご苦労様でした。
Commented by とんかつ at 2009-02-01 17:48 x
やっちまいましたな~!(^^)! 金沢文庫は横浜よりも先でっせ!
三崎まで行かないでよかったですね。この季節、車内はぬくぬくで睡魔は危険です。あっしは泥酔してるときはなるべく座らないようにしてます。
一度、久里浜まで行ってしまいましたから・・・・・・
Commented by gindama_pistol at 2009-02-01 23:33
*ワカさん
もう二度と繰り返したくはない出来事でした(涙)
今日も2連ちゃんで本所で飲んでましたが、帰りは人差し指と親指で目をかっ開かせてました、、笑

*とんかつさん
後で路線図を改めて見ましたよ、、、まじあり得ないです!(涙)三崎まで行ってたら逆に諦めがついてたかもです。。いつも中目黒から鎌倉まで、、、とんかつさんも大変ですよね、、。
Commented by 引退釣師 at 2009-02-03 14:08 x
この季節は要注意ですね~。飲んで乗ったら座るな・・・みたいな。車外との温度差、ローカル線だとシート・ヒーターの心地よさで・・・環状線なら救われる・・・そんあなことないかあ(ペンネーム:私も何度となくやりました)
Commented by gindama_pistol at 2009-02-03 15:16
*引退釣師さん
そうそう、山手線での記録は3周であります。
あのシートヒーターはあぶないですね・・・・・
<< 金魚遊び 女の子用 >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧