あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
大事な話

今日はね。

捨て身の覚悟です。
思いきって書くのであります!

そして最初に宣言します!!!





女性の皆さん、聞いてください。

普通の健全な男であればどんなに真面目そうに見えても、中学生から高校生の頃になるとエロ本を隠し持っているものなのです!!!

若い頃の話ですがね、、、男同士なのにね、ちょいとすけべな話になったりしてもそういう話に乗ってこない男がいるんです。君たちそんな下品な、、みたいな顔して。なんやおまえ、そんな事言ってもエロ本とか見たりしてるんやろ!? 等とからかうと、「そんなものは見ない!」って断言するんです。そしてめちゃくちゃ皮肉たっぷりに「そんな本やビデオ見るくらいなら、本物の女のほうがいいじゃん!」なにが「いいじゃん!」だ!!!あぁ〜腹が立つ!そりゃ本物の女が一番なのは決まっとるがな!それが無r、、、まあええわ、、、しかも大抵そういう事言う男は実際男前だったりするんです、、あ〜腹立つ!!!

でもね、最初に言いましたが断言出来るんです。世の中の男は全員エロ本が好きです!!そしてエッチなビデオも見ます!頭の中はエッチな事で一杯なんです!!!(言うてしもたがな・・照)そりゃまぁ個人差はあるとは思いますけどね。なんで断言出来るかと言うとですね。実際僕の周りにもカッコつけてんのかどーかわからしませんけど、そんなエロ本なんか見ないし見たくも無いって言ってたやつが何人かいました。その時は一応信じてましたよ。。。でもね、、具体的に言うとですよ、、35歳を過ぎた辺りでいきなりカミングアウトするんですよ!35歳ですよ、、なんでその歳まで隠してきていきなりカミングアウトするんでしょうかね、、そこんとこは良く分からないのですが、要するに昔風に言うとむっつり君だったんですよね。そんでもって話を聞くとびっくりするんですわ、、えらいマニアックだったりして、、、先輩!って呼びたくなりますよ。そんな訳でね、この時点でやっと男同士なんでも話せるようになるんですが、そういう男はそれでもまだ女性を前にするとカッコつけますねん。そんな本見ないよ〜〜!なんて、、ニヒルな笑みを浮かべながら、、、

えらい長い説明になってしまいましたが、世の中の男は中学生くらいになったら全員エロ本を隠し持っているもんなんです!、、って、、ここまで書いて気付きましたが、これって昔の話なんですよね、、今はパソコンとかありますしね。あとビデオじゃなくてDVDですもんね、、、。

まぁそんな事はどーでも良いんです。僕が語りたいのはここからです!僕の子供の頃の話をさせてください。普通の健全な中学二年生だった頃の話です。健全なのでエロ本を隠し持っていました。友達に借りたり、隣町の本屋まで行き決死の覚悟で買ったり、、大体ね、やたら背筋をピン!と伸ばして自転車に乗ってるやつはね、エロ本が背中に入ってるんです。そういう時代でありました。

話がちょいとそれましたが、そのエロ本の隠し場所が問題なのです。親にでも見つかったら大変な事ですからね、、なので最初は自分の部屋の絶対バレない場所を考え探す訳です、、、でもどこに隠しても見つかりそうで不安であります。考えに考えた末、ここなら見つからんやろ!って場所を僕は見つけたんです。それはとても意外な場所です。自分の部屋じゃ無い場所、家族の食卓です。そう、居間であります!当時うちの家庭は共働きだったので割と家に一人でいる事が多かったんですよね、なので居間に隠したとしてもそんなに不自由では無かった訳です。居間のどこに隠したかと言うとですね、壁に大きな絵の額が飾ってあったんですよ。それが壁にぴったりでは無くて、額の下が固定してあって上の部分が紐はなんかで吊った状態で斜めに掛かっていた訳です。その壁と額の間に隠した訳です。これぞ灯台もと暗し!我ながらグッドアイデアやと思いましたもん。そんでね、最初は2〜3冊だったんですが、徐々に増えていき最終的には10冊近く溜まっていったんです。すけべですよね、エロ本10冊。エ〜〜ロ本10冊でっせ!(大きな声で・・照)もうこれ以上のストックは無理だなぁ、、そろそろ川に捨てに行かなきゃなぁ〜、、なんて思っていた頃です。(当時エロ本は川に捨てるものだったんです・・ごめんなさい)


当時夕食はいつも家族で食べていました。その日も一家団らん、食卓を囲み夕食を食べておりました。丁度漫才ブームの頃でしょうか、テレビでは紳助竜介の漫才なんかが流れておりまして、、そう、、いつもと変わらない風景であります。

そんな中、、あぁ、、忘れてしまいたい出来事が僕の背後で起ってしまったんです(涙)


ガッターン!バサバサ!!!

そりゃもう、ドッキーンとして振り向きましたがな!言うまでもありませんよね、、そうです、例の額が落下したんです、、床には10冊のエロ本が散乱、、、しかもページがめくれたりして、、、

その瞬間です、僕の口からとっさに出た言葉、、、

なんやこれっ!!気持ち悪い!!!

何が気持ち悪いんでしょう、、自分でため込んだエロ本ですがな、、、、

そしてどうしたかと言うと、、そのまま家を飛び出してしまいましたがな、、もう家には帰らないつもりですよ(涙)その後、外で何をしていたか覚えてないんですが、、結局夜遅くにそ〜っと帰って来たんですよね。そして自分の部屋に入ると、勉強机の上にエロ本がきちんと積んであるんです、、死にたくなりましたがな、、、(号泣)今まで長い間生きてきてこれ以上恥ずかしくて情けない事はありません。

10冊のエロ本の重さに耐え切れなかったのは分かるんですが、何故にあのタイミング、、、神様の悪戯だとすれば、それはあんまりではありませんか、、、神様のあほんだら!!!(号泣)

今考えてみると、あの時はオカンもオトンもむちゃくちゃ複雑な気持ちやったんでしょうね。部屋に隠してあったエロ本をたまたま見つけた位なら見て見ないふりをしたりしてくれたんでしょうけど、、、家族団らんで夕飯食ってる時に突然上からエロ本が降ってきたんですもんね、、大量に、、あぁ、、、切ない、、、




最後まで読んでくれたお礼に。
僕の宝物を見せてあげましょ。

松岡きっこの水着姿 featuring ゲバゲバおじさん!!!

b0156734_2192832.jpg



ゲバゲバ!ピーー!
by gindama_pistol | 2009-01-22 21:32 | 拙言 | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10234934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hammer_kong at 2009-01-22 22:25
同世代として強く共感しております(笑)
僕は2cm角棒を3本使ってタンスに下駄を履かせてスペースを作り、そのてのお宝はそこに格納しておりましたが、色々あってお袋にみつかっちまいました。
何故だかお袋は1週間位も口をきいてくれなくなり、弁当も作ってくれず、気まずい時間を過ごしました。
その後はもっと恥ずかしい事も見つかったりしちまいまして、、、、、。
そんなこんなで、その頃に恥知らずの基礎が出来上がってしまったようです(恥)
Commented by gindama_pistol at 2009-01-22 22:46
*Kongさん
わぁ〜!コメントありがとうございます!これみんなスルーしたらどうしようかと思ってました(汗)

でも、、タンスに下駄を履かせた時点で怪しくみえませんか?(笑)
世の中には親は全部知っているのに、絶対見つかってないと思いながら大人になってしまった男性がかなり多いと思いますが、、Kongさんのお袋さんはある意味勇気のある行動に出ましたねぇ〜!口をきいてくれない一週間、お袋さんもさぞ気まずかった事でしょう(笑)
Commented by まあこ at 2009-01-22 23:47 x
息子が高校生になった時に、一人部屋を与える事が出来ました。
男の子の部屋は、恐ろしくてよう掃除しませんし、ノック無しではよう入れません(笑)

居間に隠す男の子って、可愛いくて笑ってしまいましたが、本当に真っ青だったでしょうねー!
blogに書けるなら、完璧に思い出になってますね(^-^)
Commented by つばき。 at 2009-01-23 00:17 x
声を出して笑ってしまいました。
アホとしか言い様がないですね。さすがです。

三冊の時点でなんかヤバそうな気はしましたけども(笑)

男はいつまでたっても子どもですな。
Commented by れい@LA at 2009-01-23 01:50 x
裏の裏をかいて表になっちゃったー!しかも両親の目の前て(笑)
私はその辺寛容なんで、もし息子がいたらいろいろ教育したいですわ。
でもね、その 本番にしか興味ない男ってのもいるらしいですよね、
最近お笑いの『アンタッチャブル』ってコンビの眼鏡のほうが、ポッドキャストでそいういう話をたまにしていて興味深かったです。
Commented by モヨコ at 2009-01-23 01:51 x
夜中に笑ってしまいましたwww
タイミングが神がかってますね♪
ちなみに、うちの兄も隠し持ってました←妹に見つかってる時点でダメだろwww

そうそう、映画アメリカン・パイ(part.1と2)はご覧になりましたか?
あれに出てくるお父さんみたいでも嫌でしょうなぁ・・・・・
Commented by ぐうたら釣り師 at 2009-01-23 01:57 x
自分の街にも自動販売機があるのに、なぜか隣町まで深夜自転車を走らせまして。到着すると、少し離れた電柱の陰から、観察するわけです。周囲のひと気が完全に消えたのをまって、ぱぱぱっと駆け寄り、ウインドウの中からお目当ての一冊を瞬時に決定!コインを入れてボタンを押すと、その瞬間、下のほうの取り出し口から、ドッドーン!!と爆発音のような雑誌の落下音が響き渡ります。実際には、コトン!くらいなんですけどね。その時は、世界中に響き渡ってるような気がして、自転車全開で逃げ帰りました。背中に入れて…。
Commented by ユウトモ at 2009-01-23 08:14 x
うう。。。(ハンケチで目頭押さえながら)銀玉さん、、、、ええ話や、ええ話や。
ボクの保管方法はマイ・ファイルでした。この松岡きっこさんのように自分に感動を与えてくれるグラビアを切り抜き、何冊かにファイリングしていたのです。その日の気分で「おお、今日は赤ファイル」「ふふん♪今夜は緑ファイル」って具合に。
こうすることによって石野真子(at GORO)から始まって、最後は名前も知らないお姉さん系へ。しかも飽きてきたらページ構成を変えて新たに楽しめるというアイデア商品。。。
そのおかげで今でもベスト盤の編集ならお手のものですが、なにか?
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 10:26
*まあこさん
いやいや、未だにトラウマですよ…(+o+)

しかも昨日のヤフー占いを見てみたら「子供のころの自分と再会・子供のころに受けたトラウマなどにスポットが当たる時です…云々」て書いてあるんですよ(驚)

くれぐれも息子さんの部屋であんなもんやこんなものが見つかってもそっとしておいてあげてください(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 10:30
*つばきちゃん
あほて…あほて言いましたね(涙)

男には男の世界があるんです!(女々しく)
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 10:35
*れいちゃん
そのアンタッチャブルの人、きっと嘘ついてます!あきまへんで簡単に信じたら。

そして息子にそういう教育を無理にしたらあきまへんでー。子供には秘密が必要なのです(照)
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 10:39
*モヨコさん
姉さんや妹に見つかるのもキツいですなー!親とどっちがキツいかな…

アメリカパイは見た事ないですな、、面白いのかな?
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 10:47
*ぐうたら釣り師さん
同じ!同じ!同じです!

僕の場合は隣町の自販機に行き自転車で何度も何度も前を通り過ぎてどれにするか選ぶんです。そしてターゲットが決まったら自転車を少し離れた所に停めて、人がいなくなるタイミングを待ち、そしてダッシュでお金を入れてボタンを押す!

ボタンを押してから何故かすぐ出てこないんですよね、もどかしい!

として「ガッタン!」とやたらでかい音で出てくるんですよね…あれやっぱり実際にでかい音でしたよ(笑)

エロ本一冊にかけるミッションは計り知れない苦労と気合いが必要でした。
Commented by Taka at 2009-01-23 10:48 x
隣町の○○という本屋はジジイしか店員がいないから気軽に買える!と聞けばチャリをガッチャンガッチャンやって買いに行ったり、深夜のエロ本自販機に買いにいって「ビー!ドコン!!」という以外な音にビビッて急いで服に隠して持ち帰ってみたら、押したボタンのエロ本とは違うエロ本でガッカリ・・・でも仕方ないから楽しんでみたり・・・どれも素敵なメモリーです。

私のエロ本隠し場所のひとつはマンションの屋上でした。
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 10:53
*ユウトモさん
マイファイル!やばいです、マニアック過ぎますよ!(笑)

僕の友達で鈴木君(実名)と言うのがいまして、彼もマイファイルを作っていました。マイファイルは見つかったらただのエロ本より遥かに恥ずかしいですよね、、なんたって趣味趣向がずばりバレちゃいますもんね。

一度、鈴木君のマイファイルを見せて貰った事があるんですが、、その時の感想は「人って色んな人がいるもんだなぁ…」でしたもん(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 10:57
*Takaさん
そうだ!ドコンと出てくる前にビーってブザーが鳴るんだった!全く余計な事しやがりますよね!

一度、本が途中で引っかかってしまい、手を突っ込んでいたら人の気配を感じ逃げて帰った事あります…悔しかったなぁ。。

マンションの屋上ってのもまたよく考えましたね(笑)
Commented by ぐうたら釣り師 at 2009-01-23 11:14 x
あるとき、同じ本が1度に2冊出てきたことがありましたけど、こればっかりは少しもうれしくない!普通の買い物なら、1個分で2個買えたら最高にラッキーなんですけど。意味ねぇし。なーんにも嬉しくなくて…。
Commented by Taka at 2009-01-23 12:35 x
しかしこの手の話題は食い付きが良いですね、全くけしからんことです・・・よし、この手の話題のオフ会を開催しましょう(笑)
Commented by とんかつ at 2009-01-23 15:27 x
エロ本を背中に・・・・・私も入れてました。荒れた空き地の一角にポツンと自動販売機があったのです。もちろんビニ本専用です。
しかも盗難防止の為か、暗闇の中、街灯に照らされやけに輝いていました。6冊くらいあって、表紙はこれはこれはむちゃくちゃ興奮するのであります。さてさて、家に帰るまで待てずに、途中やぶりすてるようにビニールを引きちぎり・・・・が、呆然!たいがい表紙のモデルと中身が違うんです。ナンジャこりゃ!ショックでした。でも、独りやる事はやるのです。
Commented by 引退釣師 at 2009-01-23 16:11 x
入れ食いじゃないっすか>@@<・・・普段は閑散としてるのに(ごめ^^;)ーっ。スルーしようと思いましたが(ウソ)、見過ごせません。自販機ネタ、これは基礎中の基礎ですなあ。初期は五百円札(若い方しらないかも^^)専用機もありました。中期~後期は、物価高騰の煽りを受け(?)、自販機本のクセに2K¥があった気がします。これで、とんかつさんご指摘のような”中身とちがうじゃん!”だったら、まじで機械壊すかも^^。私の隠し場所は自室の屋根裏。2Fだったので、電気工事用とかに(?)天井の一部が穴開いていて、嵌め板が乗ってたんですね。たぶんお袋は見て見ぬフリしてくれてたでしょう^^。今、息子がちょうど中二、我が家は全てオープン教育。だってさー、温室育ちのメロンじゃ、デビュー時のギャップで破裂しちゃうからね~^^v。
Commented by 葉月 at 2009-01-23 16:15 x
とっさに出た言葉が、なんかかわいらしくて、ほのぼのしちゃいました。
今はあれですね、隠してないですよね。
あっけらかんとしているのに、そういう時期があったってことで。
ここまできたら、目指せ!リトル・ミスサンシャインのおじーちゃん!
Commented by ワカ at 2009-01-23 17:48 x
うわ~凄い食いつきだ!
ボクはそんなの興味ないですよ・・・・・

人が少ない早朝が狙い目なんですが、いかんせんあの自販機は暗くないと中身が見えないんですよね、、、

ビーーー ガシャン ゴットン
Commented by ふみづき at 2009-01-23 19:24 x
自立心旺盛で高校から一人暮らしを実家の近所で始めた私の家に、たまに弟がこっそり忍び込んで、そういうたぐいの鑑賞をしていたようでしたが、いい姉である私はしらんぷりしてあげてました。
ある日、友達を呼んでTMネットワークのビデオを鑑賞しようスタンバイさせていたビデオの再生ボタンを押したら、そういうビデオがフィニッシュから始まり、私と友達らは一瞬にしてフリーズしました。
という想い出があります。
まだまだありますが、これ以上は弟のために言いません。
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 19:40
*ぐうたら釣り師さん
当時の商魂逞しい、僕だったら友達に売りつけてたと思います!(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 19:41
*Takaさん
正直びっくらこいてます、、、。
みんな集まっちゃったらブレーキ効きませんよ、、きっと!
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 19:44
*とんかつさん
そうそう!自販機は危険ですよね、、、表紙と中身が違い過ぎ!
なので僕は専ら、もうろくじじいの本屋で買ってました、、照
そういえば、今住んでる近所に未だに自販のエロ本売ってるんですよ〜。昼間はミラーになってるやつです。今度買ってみようかな・・・(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 20:13
*引退釣師さん
これはまたお詳しい!!
そして五百円札って懐かしいですね、、何故かそっちに反応してしまいました(^^;) あの頃の一万円札も実に重みがありましたよね。

うちの田舎でも自販機の強化プラスティックがよく壊されてました。でもサンプルの本って中身が無いんですよね〜(なんで知ってるんだ!・・笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 20:21
*葉月さん
行き場が無くなった時ってなんで突拍子もない言葉が出ちゃうんでしょうかね。。。後で考えると恥ずかしいような事、、今でもたまにあります(汗)

リトル・ミスサンシャインのおじーちゃんみたいになりたいっす!!
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 20:23
*ワカさん
この食いつきを山中湖まで持って行きたいっす!!
あのマジックミラーにおでこつけて斜めに見ると辛うじて見えるんですよ!(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-01-23 20:26
*ふみづきさん
上京して独り暮らしが始まった頃はそりゃ〜もう大変でなもんすよ!(照)当時、「さびしんぼう」という映画を女の子に貸したのですが、、実は中身が、、、、思い出したくない!!!(涙)

いいお姉ちゃんだね〜!
Commented by miyukyoto at 2009-01-23 21:50
うちにも「日本一アホな世代、中2」がいます
だけど、ウチの息子たちは、そ、そ、そんなエロ本なんて
絶対持ってませんから!!
・・・と思ってたら先日、携帯に中2から電話が。
「今、Hなサイト見てたら急に画面がばばばばーっと代わって
登録されたからお金払えって・・・どうしよう」と、半泣きの
震える声でかかってきましたよ(爆)
電話を切ってから、あまりの可愛さに笑ってしまいました
だって、本当に声が震えてたんだもん。男って・・・馬鹿ねぇ
Commented by tantan_noppo at 2009-01-23 23:21
早速お邪魔しに来ちゃいました。のっぽです。
初めて来てみたら・・・なかなか楽しい話題で、
とってもラッキーです(?)
読んでて笑っちゃいましたよ。私もハタチくらいの時
まだ弟が高校生で狭い我が家は押し入れが家族全員
共通だったのですが、そこから・・・・押入れの一番下から
3,4冊見つけた事があります。
「おぉー」と思って私もペラペラっとめくってみました(笑)
もちろん弟には黙っててあげました!
Commented by gindama_pistol at 2009-01-24 00:02
*miyukyotoさん
中二ですか!そりゃーもう一番アホな世代ですがな!!(笑)
それにしても、そんな画面が出てお母さんに相談できるなんて、、、
僕だったら家出してますよ!!!良いお子さんをお持ちで羨ましい。そっとしておいてあげてください(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-01-24 00:08
*tantan_noppoさん
こりゃまた、えらいタイミングでお越し頂き恐縮であります(照)ありがとうございます!

それにしても、、結構皆さん見つかられてるもんですね、、、そんな事がわかったら相当なショックを受けると思いますので、いつまでもそっと胸に秘めて黙っておいてあげてください、、、。たのんます!

いやぁ、、、、やはり女性から見ると男ってそんなアホなもんなんですかね、、(情)
Commented by BAGGIO at 2009-01-24 01:08 x
ア~ッ ハハハ ハハ ハハ ハハハハ ハハ ハハハッ
ヒ~ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒ~
アハハ ~~~~~~~ッ
腹イタイ~~ッ!!!ヽ(^。^)ノ
ヒィ~~~~・・・
Commented by gindama_pistol at 2009-01-24 01:21
*BAGGIOくん

寝なさい!!!おやすみ♪
Commented by an at 2009-01-28 00:26 x
ぶははは(=^▽^=)(^▽^)

すごいつくってない?
んも~電車で読んでて笑いこらえるの大変だったよ(笑)
かわいそうな青春時代だったのね~
くくく…(笑)

おなか痛い(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-01-28 00:39
*anちゃん
全く作ってないがなぁ…(涙)
<< 176匹 しっぽの件 >>


最新のコメント
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧