あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
妖気

ええ感じに立ってます。

b0156734_13462449.jpg





屋根から妖気。

b0156734_13592798.jpg




妖気なパーマ屋さん。

b0156734_13482932.jpg


残念ながら写真には写っていませんが、首に番号がふってあります。左側のモヒカンが1番で右端のピンクが9番でした。4番がビヤ正直さんに似ています。


b0156734_13501531.jpg



3番か、5番か、、それともキリっと7番か、、、悩むところです。
by gindama_pistol | 2009-01-16 20:07 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10202505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユウトモ at 2009-01-16 17:30 x
。。。ったく銀玉さんたら、お茶目なネタね(笑)

ボクはモヒカンの隣の2番あたりにしておこうかな。。。
祭日にあたる定休日、、、ホントはやりたくないんでしょうね。
ブルーだもん。色彩にその心理が表れております。
Commented by gindama_pistol at 2009-01-16 20:05
*ユウトモさん
二番目ですか~これも中々ゴリっとしていて惹かれますな!

そういえばうちの近所のスーパーでシロギス三匹で6百円もしていましたよ。
Commented by とんかつ at 2009-01-17 09:42 x
3番・5番・7番もリーゼントではありませんか!
目指せ鼠先輩!6番の方のグラサンは懐かしいデザインですな。
Commented by gindama_pistol at 2009-01-17 12:56
*とんかつさん
日本男児たるもの、やはりパリっと角刈りか、或はゴリっとリージェントであります!

パタパタサングラス、昔持っていました…ショーケンに憧れて(照)嗚呼80年代…
Commented by miyukyoto at 2009-01-17 22:06
ちっちゃな突っ込みですが、
ピンクの兄ちゃんが1番で、パタパタサングラスが4番に見えます。
♪どうでもいいですよ! すいませ~ん
Commented by gindama_pistol at 2009-01-18 10:22
*miyukyotoさん
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(汗)
ほんまですな、、、、こりゃあべこべでしたがな、、、失礼!
<< とりあえず下車してみる会 映画はええがな >>


最新のコメント
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
ぁあん! 一度でいいか..
by きのこ三十郎 at 15:23
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧