あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
小躍りしてまんねん

去年の8月から集めはじめた崎陽軒100周年記念限定ひょうちゃん柳原良平バージョンですが、自力で5個までは集めました。

b0156734_20364396.jpg


ここまでは2回ダブっただけで割と楽に集まったのですが、その先が聞くも涙、語るも涙の茨の道。いや、そこまでじゃないんですがね、、鳥取砂丘を裸足で勢いで30個入りのシウマイを買い続けてました。毎回両手を合わせて神様にお願いしながらシウマイの箱開けるんですが、、毎回毎回ダブりまんねん!!!30個も食べたくないのに(涙)

もう無理!と諦めかけていた中、こんな僕の為に手をさしのべてくれた方がいらっしゃったんです!僕のダブったひょうちゃんと、僕が欲しいひょうちゃんを交換してくださる方が♪

なんでそんな人が見つかるんや?と思うでしょ。マニアにはマニアの横の繋がりちゅうんがありますんや。がっはっはっは!!!



昨日届いた大きなペンダント付けた金持ちの奥さま風ひょうちゃん♪From多摩

b0156734_20534240.jpg

   


そして今日届いた人形抱っこしたリボンのお嬢ちゃんひょうちゃん♪From愛知
                 
b0156734_20584016.jpg



ほ〜れコンプリートじゃワレ〜〜〜!!!がっはっは!

b0156734_2121634.jpg


あかんがな、嬉しすぎてまた下品な口調になってしもたがな、、、、ちょめちょめ!
by gindama_pistol | 2009-01-13 21:03 | ヘンなモノ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10188803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shige at 2009-01-13 21:14 x
ホント、揃うと嬉しいのですよね。
揃わないとイライラ・・・大人買いしても、出るのはシウマイのげっぷばかり!欲しいものは出ない!!
わたしもいつも悩まされています。
Commented by gindama_pistol at 2009-01-13 21:45
*Shigeさん
コメントありがとうございます!
いやいやホント、集まって嬉しいです。感謝です!
7個でこれだけ苦労する位ですから原田さんや横山さんを当時リアルタイムで集めてた人がいたとすればもの凄く大変ですよね、、、。
Commented by まあこ at 2009-01-14 03:23 x
可愛い~!!(^O^)
横の繋がりって有り難いですね♪

崎陽軒のシウマイのグリンピースが食べたくなってきました☆☆☆
Commented by gindama_pistol at 2009-01-14 10:01
*まあこさん
実はですね…最近あれって思ったんですが、最近の崎陽軒のシウマイにはグリーンピースがのってないんですよ!調べてみたら中に練り込んであるそうです。前は確かにちょこんとのってましたよね!
Commented by モヨコ at 2009-01-16 00:18 x
遂にやりましたね!!!!おめでとうございます(´∀`*)
私は、普通のも好きですが、特製シウマイが特に好きです♪
Commented by gindama_pistol at 2009-01-16 10:14
*モヨコさん
やりましたがな!
おっきいのが集まったので小さいのはモヨコさんに期待してます(笑)
特製シウマイは旨いですよねー。でも何故か普通のシウマイ食べるとほっとします(笑)
Commented by BAGGIO at 2009-01-21 03:18 x
ダブりひょうちゃんちょ~だ~い!
Commented by gindama_pistol at 2009-01-21 09:54
*バッジョ
よゐこにして待ってなさい。
<< 映画はええがな 酒の高橋 >>


最新のコメント
*hideさん そうい..
by gindama_pistol at 13:57
ヒルに喰われても痛くはあ..
by hide at 21:26
*hideさん いざと..
by gindama_pistol at 09:35
ポイズンリムーバー、僕も..
by hide at 20:10
*のれそれさん 赤子を..
by gindama_pistol at 10:54
こんばんは。 保吉みた..
by のれそれ at 23:02
*きのこ三十朗さん 濃..
by gindama_pistol at 13:35
濃くて渋い番茶掛けるのが..
by きのこ三十郎 at 17:28
*鍵コメさん ご理解頂..
by gindama_pistol at 16:05
*hideさん ありが..
by gindama_pistol at 12:53
*ピケさん こんにちは..
by gindama_pistol at 12:51
一枚目の画像の後の「突然..
by hide at 20:50
今年の初ハゼ、のっけから..
by ピケ at 20:23
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧